【気遣い・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

最近想うことはお気遣いができる人の人生と、お気遣いができな人の人生。

タイラーボールドは幼いころから気遣いができます。

それは親のDNAによると想います。

さらに諸先輩に厳しくご指導いただいたおかげでより気遣いができるようになりました。

感謝です。

以前、車屋さんにノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換してもらいました。

台数は3台分。

金額は6,000円です。

これはガソリンスタンドでも同様の金額がかかります。

近所の車屋さんにタイヤ交換していただく前は、すべて自分でタイヤ交換していました。

しかしタイヤ交換する時間がなく、近所の車屋さんに依頼した次第。

ここで気になるのはタイヤ交換したついでに、ブレーキダストで汚れたホイールを洗うか否か。

またはタイヤワックスを塗るか否か。

さらにちょっと車内清掃をするか否か。

これはサービスと言う名のお気遣いに当たります。

残念ながら車屋さんはすべてNoです。

おそらくタイラーボールドが指摘しますと、別料金が発生すると想います。

そう想いませんか?

いわゆる四角四面の仕事。

正しくもあり間違いでもあり。

その車屋さんは決して悪い人ではありません。

笑顔で挨拶をしますし人当たりもよろし。

ただ気遣いができないのです。

そんな不満を抱くタイラーボールド。

先日久しぶりに自分でスタッドレスタイヤから、ノーマルタイヤへ交換しました。

毎度の3台分。

ついでに黄砂と花粉で汚れた車を洗車。

もちろんブレーキダストで汚れたホイールも洗いました。

本来車屋さんにタイヤ交換を依頼すれば6,000円かかります。

浮いた6,000円は家族で食事へ。

タイラーボールドは筋金入りのA型です。

10代~20代はスポーツカーで峠を走る毎日。

当然足回りからいろいろいじるのが日課。

そのころからお付き合いがあり、車の整備をお願いしている車屋さんは何十年のお付き合い。

今では超神経質なタイラーボールドの家族の車をすべて車検、保険、整備をお任せできるほど、お気遣いができる車屋さん。

今時アッセンブリーで部品交換せず、原因を追究しピンポイントで修理する車屋さん。

なかなかこのような人はいません。

大儲けはできませんが息が長い商売をしているのは、お気遣いを積み重ねた証拠。

いわゆる固定客を持っているか否かの違いですね。

四角四面は誰でもできます。

一歩その先へ行くにはお気遣いができなくてはいけません。

そう想いませんか?

毎日の積み重ねが5年後10年後の自分の姿かと。

お気遣い。

ぜひ意識してみてはいかがでしょうか。

というわけで、

気遣いができる人は人生を豊かにできる、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ricky MartinさんのShe Bangs】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする