【人生の正解・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

人生に正解と答えはない。

そう感じる今日この頃です。

ふと周りを見渡すと人生の正解と答えを探すのに必死で、疲れ果てていらっしゃる人を見ます。

さらに自由を求め続ける人もいらっしゃいます。

タイラーボールドはこのように意識しています。

人生の答えは探しません。

人生の正解も探しません。

日本は自由な国です。

自分がHappyになるための基準を考え作ること。

自分基準を作り行動に移すことは勇気が必要です。

なぜなら批判を受けることが多いからです。

批判を恐れず我が道を進めばこんなに楽しい人生はありません。

そう想いませんか?

タイラーボールドの事務所は岐阜県土岐市。

生まれは隣町の岐阜県多治見市。

地場産業は美濃焼と言う陶器の町。

とっても田舎です。

人は暖かく大好きな町です。

タイラーボールドの基準は都会とか田舎ではありません。

生まれ育った環境が生活リズムを作ります。

そのリズムが合っているから地元が好き。

出張で東京へ行きますが、

歩くスピード、

時間の流れ、

すべて超特急な東京で過ごしますと目が回ります。

たまの出張は刺激になりますが、お仕事とプライベートは別。

こんな考えもあります。

遊びは都会。

仕事や生活は田舎。

これもタイラーボールドの考えです。

ゆえ田舎に住んでいると馬鹿にされても、

『 田舎は良いですよ。 人は暖かいし、生活リズムが合います。

何より精神的に落ち着きます。

もし都会に住めば精神が不安定になり、自分が自分でなくなるでしょうね。

やはり生まれ育った環境が一番合っています。』

こんな返答をしますと必ず相手は黙ってしまいます。

タイラーボールド自身、

様々なビジネスセミナーを受けますが、

講師として“本物”の先生より刺激を受ける

文章をご紹介いたします。

———————————————–ここから↓↓

人生に正解なんていうのは、ありません。答えなんてない。

誰もが自分の人生を生きているのですから。

あなたはあなたらしく、周りをしあわせにしてあげることです。

誰かをしあわせにしている。

あなたの仕事を通して、あなたの運命を通して、しあわせを創り出している。

それを忘れなければ、大丈夫です。

星の王子さまで有名なフランスの作家、サン=テグジュペリがこう言っています。

「人生に解決なんてない。ただ進んでいくエネルギーがあるだけだ。

そういうエネルギーを作りださなければならない。解決はその後でくる」

前へ進んでいくエネルギー。

それは今できることを、しっかりとやるということです。

しっかりやっていけば、自然と解決するのです。

人に腹を立てたり、文句を言ったりするよりも、自分ですることです。

自分が動くことです。そうすると、周りが変わってきます。

どうにかしよう、どうにかさせようとしなくても、

自然とそうなっていきます。

今日も笑顔を失わないで、できることをやりましょう。

———————————————–ここまで↑↑

人生に正解は無い。

タイラーボールドも本当にそう想います。

大事なことは例え批判を受けようとも、Happy人生を歩むための自分基準を作ること。

へ理屈語る前に、目の前のことを地道にこなしていきましょう。

自ずと結果として現れます。

というわけで、

自分基準こそがHappy人生を歩むことができるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Pitbull ft Ne Yo, Afrojack, NayerさんのGive Me Everything Tonight】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする