【正しい基準・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドがタイラーボールドらしい人生を送るために必要なことは他人と比較しないこと。

判断基準をタイラーボールド自身にすること。

これってとても大事なことだと想いませんか?

タイラーボールド自身、様々なビジネスセミナーを受けますが、講師として“本物”の先生より刺激を受ける文章をご紹介いたします。

他の人と比較して、羨んだり、自分のことを卑下したり、妬んで悪口を言う人がいます。

それは自分の運命を枯らしてしまいます。

しあわせになれません。

他人と比較しないってことが、成功してしあわせになるコツです。

あなたにはあなたの個性があります。

あなたにはあなたの運命があります。

絶対に、他の人にはなれないのです。

あなたはあなたらしく、自分の運命を、世のため人のために使うこと。

他人を羨まない、悪口を言わない、他人と比較することで自分の存在感を主張しない。

あなたの個性、強いところを知り、それを発信しましょう。

いかがでしょうか?

タイラーボールドは想い当たるところが沢山あります。

そこに気づけば直せばいいのですね。

さらにタイラーボールドの魅力は、人と違う思考であること。

これは当たり前のようで当たり前ではありません。

世間が言う普通ではないことなのです。

普通という枠の中で生きていれば、タイラーボールド自身の魅力は無いということになります。

もちろんこのような思考をすれば妬みも反感も買います。

でもいいのです。

タイラーボールドはその方がHappyなのです。

毎日ワクワクドキドキで楽しくて仕方ありません。

以前先輩にこんなことをご指導いただきました。

敵はいないが味方もいない八方美人。

敵はたくさんいるが味方もいる君の人生。

それでいいじゃないか。

タイラーボールドはこの言葉を聞いてずいぶん助かりました。

そして自信につながりました。

人様にご迷惑をかけることはご法度。

それ以外であればタイラーボールドが好きなように生きればよろし。

ちょい思考を変えるだけで毎日楽しいのです。

いい意味でご意見無用のやんちゃさ。

そこにオトコの魅力があるかもしれませんね。

というわけで、

自分の人生は自分で判断して決断してなんぼ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ne-YoさんのMiss Independent】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする