【決断・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

いつやるの?

今でしょう!!

タイラーボールドはこの言葉にずいぶん背中を押していただいております。

小学生のころ母によく怒られていました。

学校から親に伝えるための書類を翌日の朝渡していたからです。

母も予定があります。

小学生の私は予定がありません。

ゆえ面倒くさがりの私は宿題をする時にランドセルを開けるわけですが書類はそのまま。

翌日学校へ行くときに母へ渡し怒られる。

この悪い癖を学生時代は直しませんでした。

今でもその性格が出そうになります。

その時に、

いつやるの?

今でしょう!!

と自分で自分の背中を押すのですね。

できない言い訳はしたくありません。

やりたくない言い訳は問題外ですよね。

新しい予定は常に入りますし、やらなくてはいけないことは次々に入ります。

一つ一つ課題をこなすコツは、課題を後回しにせず確実にこなすこと。

さすれば新しい予定や課題が入ってもすぐに取り掛かることができます。

大変刺激を受ける文章をご紹介↓↓——————————–

よく決断を先延ばしにして行動しない人がいます。

それは怖いから?

最悪の結果になるのが嫌だから?

でもね、どんな決断もなにも決断しないよりマシ。

行動してダメだったら、やり直せばいいのです。

決断すること。

だって、それ、やってみなきゃわからないじゃん。

ここまで↑↑—————————————————-

アンダーウェアの開発も同様です。

行動してダメであれば改善点を探す。

改善できれば問題解決し、皆様にお喜びいただけるアンダーウェアを発表できます。

決断、覚悟を決めてドンドン前進してまいりましょう。

というわけで、

決断、覚悟ができる人は強いですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Sean Paul ft. Jhené AikoさんのNaked Truth】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする