【色気・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

年齢を重ねると共に色気が大事になりますよね。

例えばオトコの色気。

背の高さ、顔の良さ、体系の良さ、年収など。

そんなことは無関係です。

お腹が出ていようが白髪が多かろうか、髪の毛が薄かろうか無関係です。

オトコの色気は自信と比例します。

この自信の意味は数々の修羅場を潜り抜けた人生経験がないと自信が付きません。

先程オトコの色気は人生経験に比例するとお伝えしましたね。

内面はセクシーなパンツを穿く。

外見は香水をつける、髪型を変える。

ファッションや持ち物を変える。

これを続けることにより色気へ変化するのです。

そして決して自分から相手に声をかけないこと。

これが大事なのですね。

あなたの色気に引き寄せられる人のみ、お付き合いすれば百発百中なのです。

そう想いませんか?

タイラーボールド自身、髪型は定期的に変えますし香水も付けます。

スーツも靴も流行りを意識します。

そこに世間が勝手に創り上げた年相応は無関係なのですね。

基準はその香水をつけるからHappy、

そのスーツを着るからHappy、

その髪型をするからHappy。

例え身内や知人に何を言われても関係ありません。

ここは頑固にご意見無用を貫きます。

皆様へ。

その成りをする基準は何でしょうか?

その成りをすることによりHappyになりますでしょうか??

自分の可能性を秘めるのではなく出してなんぼ。

たった一度の人生楽しんだもの勝ち、です。

というわけで、

普通と言うの枠の中で生きていても無意味ですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ariana Grandeさんのno tears left to cry】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする