【自分の道は自分で決める・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

日々新しい出会いがありますよね。

真面目な人、

素直な人、

頑張り屋さんな人。

タイラーボールドが9月に初めて出会った人の性格です。

意識しているのか無意識なのかプラス街道まっしぐらです。

もし意識しているのであれば下記のようなことを考えているかもしれません。

以下、アメリカの著名な牧師、ロバート・シュトラー氏の著書から引用します。

———————————————–ここから↓↓

・もしこれが駄目なら、他にどんな方法があるかを検討しよう。 すべての可能性を調査しよう。

・自分のゴールまでの道、あるいはもう一つの残された道や可能性を自分で決定しよう。

・自分の決断に責任をもとう。

・自分の運命に責任をもとう。

・自分はあやつり人形ではない。単なるスーパーコンピューターをはるかに越える魂をもった生き物が、己の意志で判断する、これが人間というものだ。そして、これがリーダーシップだ。 自分のことは自分で考えよう。

・必要があれば、自分の精神構造や情緒パターンも積極的に変えていこう。

・リーダーシップを、他人やほかの権力に売り渡すのはやめよう。

・消極的な思考に負けて、自己決断の責任を放棄するのはやめよう。

・いちばん先頭に立とう。自分の人生のリーダーは自分なのだ。

・権力におびえて、逃げ出すのはやめよう。

・いつまでも自分の魂の航海のキャプテンでいよう。 席を離れたすきに、誰かが舵を奪い取って、あなたの肉体や心や永遠の魂まであやつってしまうことのないように注意しよう。

———————————————–ここまで↑↑

さらに皆様へHappyになっていただきたくお伝えいたします。

景気が悪いから、良い人材がいないから、取引先が悪いから、あげくの果てにはお客様が悪いから・・・

この手の人は、うまくいかない理由が自分ではなく他人にあると思っています。

他人が悪いのであるから自分には責任がない、自分自身でもっと努力をしようとか、生き方・考え方を変えようとは思わないようです。

○○のせいで・・・と他人を恨みながらダメになっていきます。

ただ唯一の救いは、自分自身を責めずに済むことかも知れません。

こんな人も多くいます。

経営者が悪いから、上司が悪いから、同僚が悪いから、部下が悪いから・・・

この手の人間は、うまくいかない理由が自分ではなく他人にあると思っています。

他人が悪いのであるから自分には責任がない、今置かれている状況下で、自分自身がどう変わり、どのような役割を果たすべきか、また、ひょっとしたら自分自身にこそ責任があるのではないか・・・などとは思わないようです。

○○のせいで・・・と他人に対する不満をまき散らしながら生きています。

なにか感じることはありましたでしょうか。

タイラーボールドはあります。

人の責任にして問題解決しません。

自分が間違っていることに気づき分析することから問題解決は始まります。

そう想いませんか?

というわけで、

成長したくば己の思考と行動を変えよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ed SheeranさんのThinking Out Loud】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする