【コラントッテ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

誰しも寄る年波には勝てませんね。

タイラーボールドもご多分にもれず年相応にいたるところに出てきてます。

まず白髪。

タイラーボールドは神経質ゆえまったく染めていません。

白髪は苦労の表れと意識しています。

若くても白髪が多ければそれだけ苦労している証とし、自分自身をプラス方向へ導いています。

芸能人で例えますと吉川晃司さんのイメージでしょうか。

ゆえほとんど白髪を気にしなくてもいいようになりました。

隠すのではなく現状を受け入れる感覚でしょうか。

そして筋肉量と体力の衰え。

デスクワークになってから汗もかかず、筋肉も体力も落ちてしまいました。

田舎の方が体力があると想えば勘違い。

都会のように歩きませんし数百メートル先でも車で移動。

体力が落ちるのも当然ですよね。

さて本題。

タイラーボールドは若かりし頃、肩こりは無縁と勘違いしておりました。

しかし数年前より肩こりが起きてしまいました。

さらにここ数ヶ月肩こりがひどく非常に苦痛を感じるようになる始末。

ここが寄る年波には勝てないところですね。

マッサージはいまいち。

しかし肩こりはひどくなる一方です。

言葉で表現しますとバッキバキの肩こり。

そんな時必然に知人が肩こり解消用の磁気ネックレスをしていました。

心の中では“ダッサ~”と感じておりましたが、そのダサさにすがるほどバッキバキの肩こり。

タイラーボールドは普段ネックレスや指輪等のアクセサリーは一切しません。

ネックレスは走った時に鎖骨にコツコツ当たるのが嫌。

指輪はハンドルを握った時にカチカチ当たるのが嫌。

唯一必要な腕時計のみでしょうか。

早速インターネットで検索してみますとプロスポーツ選手が愛用する磁気ネックレスがあることを知りました。

そのメーカーは“コラントッテ”です。

プロスポーツ選手は様々な健康グッズを身に付けていますね。

10年前はマイナスイオンネックレスでしょうか。

タイラーボールドも試しましたが効果が感じられずすぐに止めました。

コラントッテ。

様々な口コミ情報を拝見しました。

購入するにはある意味冒険であります。

しかし試してみないと成功か失敗かもわかりません。

コラントッテは様々なデザインがありますが、いかにも磁気ネックレスのようなデザインは嫌。

ちょいオシャレ感が欲しいと想い、検索してみたところシンプルなモノを発見。

金額は一万円台。

何事も恐れず一歩踏み出し購入しました。

コラントッテが手元に届き半信半疑で首にかけ、6時間後に肩こりが約8割無くなりました。

久しぶりにええ買い物をしたと感じた瞬間と共に、我ながらナイスセンスであることを再認識。

なにでもそうですが全て選択肢は自分自信ですよね。

その選択肢が正しいか否かは自分のセンスなのです。

ゆえタイラーボールドはセンスがよろし。

そのように意識するだけで簡単にHappyが手に入るのですね。

さらに毎日が楽しい。

これがタイラーボールド流、Happyを入手する方法です。

さて件のコラントッテ。

次の日は朝から身に付けたところ、9.5割肩こりが解消しました。

驚きです。

現在も肩こりになる仕事や動きをしていますが、毎日コラントッテを身に付けているおかげで、肩こりになる寸前で解消しています。

本当にいい買い物をしました。

というわけで、

なめたらいかん磁気ネックレス、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Alicia Keys feat Jay ZさんのEmpre State Of Mind】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする