【はい喜んで・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは人生経験を重ね、様々なことを違う視点で見ることができるようになりました。

それは頼まれごとに受け入れる経験を積んでいるからです。

学生の頃は頼まれごとから逃げ、嫌なこともすべて逃げておりました。

わがままな末っ子そのものでした。

しかし人生経験を重ねますと、頼まれごとは自分を成長させる手段なことに気づきました。

頼む方はできないことを頼みませんよね。

できるであろうと予想して頼みます。

もし頼まれなければ経験を積まずに年齢を重ねます。

だからこそ若いうちに様々な頼まれごとを消化すべきなのですね。

人間ごまかしは利きません。

公の場で、場違いな行動や言動を発する諸先輩。

10代20代であれば許されますが・・・。

明らかに経験不足なのですね。

数年前大変厳し~い先輩に出会いました。

その時ご指導いただいたことは、

『 頼まれごとは試されごと。 返事は有無を言わず、はい喜んで!』の一言。

数年後に成長するぞ。

そんなことをご指導いただきました。

今でも嫌なことを頼まれることがあります。

しかし顔が引きつってでも、

『 はい、喜んで。 』と発します。

顔と言葉と相反することで相手に気持ちが伝わります。

さらに先日面白いことを聞きました。

難有(なんあり) = 有難い(ありがたい)

と変換すれば必ず成長できる。

人は様々な困難も経験と気持ち次第で乗り切ることができます。

どちらの方向へ導くかは自分次第。

激動な現代を視点を変え楽しみましょう。

というわけで、

厳しい = 愛情 なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Sean Paul ft. Jhené AikoさんのNaked Truth】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする