【お付き合い・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

人生経験を重ねれば重ねるほど自分の立ち位置や、周りの環境など様々なことが見えてきますね。

自分の理想や目標を掲げ突っ走る人の共通点は素直さ。

素直だからこそ目標まで最短距離で走ることができ、目標に必要な情報が集まってきます。

その情報は失敗8割、成功2割の確率を知って実行しています。

その回数が多いからこそ目標に近づくことができるのですね。

いわゆる授業料を払う覚悟です。

そのような人は必ずお付き合いする人を選びます。

タイラーボールドはこんなご指導を受けました。

『 目標であり成功している人とお付き合いしなさい。』

ですよね。

時間はすべての人に平等にあるわけです。

しかし時間は無限ではなく有限。

その貴重な時間をどのように過ごすかで10年後、20年後が変わるのですね。

タイラーボールドはお付き合いる人を真剣に考えました。

貴重な時間を有益に使うことができる諸先輩方、友人、知人などなど。

その結果、家族さえいれば一人になっても構わない覚悟です。

なぜならやんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただくことだけに集中しているからであります。

もしやんちゃなタイラーボールドファンにHappyになるためのブレない目標があれば、自ずとお付き合いする人が決まります。

一人になることが怖ければ一歩踏み出すことはできませんが、代わりにHappyを手に入れることもできません。

週末はゆっくり考えるいい時期かもしれませんね。

というわけで、

人目を気にして人生を送ることは卒業しましょう、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【安全地帯のじれったい】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする