【プロフェッショナル・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

誰もが知るゴルゴ13。

数年前ニュースで生誕45周年を祝うパーティーの模様を見ました。

タイラーボールドはマンガは好きですがゴルゴ13は見たことがありません。

ではなぜゴルゴ13がタイラーボールドのアンテナに引っかかったのでしょうか?

それは作者であるさいとうたかをさんが発する言葉に興味を示したからです。

『 最近はプロ根性がない人が多いから困ったもんだ。』

この言葉に非常に興味を示すタイラーボールド。

その後プロとは何ぞや?と自問自答。

現在の人生経験で言えることは、

プロ=責任

です。

現代の風潮は謝ったら負け。

人の揚げ足を取るのは得意ですが、

自分の事となると言い訳ばかりで逃げる人多し。

だからこそ信頼も責任もない人になってしまうのですね。

それではタイラーボールド自身の足元を見て。

アンダーウェアを製作し続ける生みの苦しみとやんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただいた時の嬉しさ。

プロとしてどんなに困難なことも逃げずにやり続けなくてはなりません。

困難なことがあっても不可能はございません。

プロ根性。

いつも心に置いておくべき言葉ですね。

というわけで、

お給料を頂いた時点でプロフェッショナルなのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Pass At Me ft. PitbullさんのTimbaland】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする