【旬な出来事・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

先日親不知(おやしらず)を抜きました。

今年に入り2回目の親不知抜きで、これで親不知はありません。

今回抜いたのは下あごの親不知です。

親不知の生え方が斜めになっており、親不知の前に生えている歯をグイグイ押しているような生え方でした。

タイラーボールドは定期健診に行っていますが、下あごの親不知はどうしても覚悟が出来ず逃げていました。

しかしこれでは前の奥歯が虫歯になる可能性が高くなり、覚悟を決めて抜いた次第。

親不知は斜めに生えていましたので、抜くのは時間がかかる言われていましたが、

先生の腕が良く、痛みも無くわずか2~3分で抜けました。

しかしその後が大変です。

上あごの親不知を抜いた時は痛み止めを飲まずに済みましたが、下あごはかなり痛みが続くと教えて頂きました。

親知らずを抜いて麻酔が切れてから痛みがジンジン・・・。

親知らずを抜いて数日起ちますが痛み止めを飲まないと仕事が手につきません。

痛い。

痛い・・。

痛い・・・。

やんちゃなタイラーボールドファンは歯医者さんへ定期健診に行っていますか?

というわけで、

親不知は全て抜きましたが盲腸は持ってます、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【BOOWYのMARIONETTE】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする