【普通の価値・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時よりやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

“普通”のキーワードはタイラー社内で禁句であります。

普通はその人の気持ちや意味がまったく伝わりません。

普通の意味を問うのに二度手間なのですね。

また普通を連呼する人は自信がない証拠、と捉えます。

以前このようなリクエストをいただきました。

『 普通の人が穿ける普通のパンツを販売してください。』

リクエストいただいた人の気持ちが全く伝わりません。

その人にとっての“普通”は分かりかねます。

ゆえお返事は差し控えました。

やんちゃなタイラーボールドファンへ何事も意識してくださいとお伝えしております。

何事も意識することにより情報が入ってきます。

意識しなければアンテナに引っかかりませんので情報が入ってきません。

その情報はインターネットのお陰でずいぶん入手しやすくなりましたね。

先日このような情報を入手しました。

『 普通の人の価値はどんどんゼロに近づいている。 理由は普通の人の代わりにロボットなどがやってくれるから。』

この言葉にタイラーボールドは納得しました。

この世はサバイバル。

平和ボケした人はやる気がある人にどんどん抜かれていきます。

誰かが助けてくれるわけではありません。

すべて己の力で這い上がるより手はありません。

肉体的にも精神的にも負けた者からこぼれ落ちていきます。

ちなみに、

『 普通の人の価値はどんどんゼロに近づいている。 理由は普通の人の代わりにロボットなどがやってくれるから。』

この言葉はスティーブ・ジョブズさんが元だそうです。

言葉は言霊。

自分の価値を上げることも下げることもできます。

決して言葉遊びをしたり、流行り廃りで使うものではありません。

無意識に発している言葉。

ちょい意識してみてくださいませ。

というわけで、

自分の価値観が人生を楽しくするのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Inna feat. Daddy YankeeさんのMore Than Friends】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする