【都合・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

先日諸先輩方とお食事をしている時、こんなことをボソッと仰いました。

『 あいつは都合がいい人間だ。 人が頼みごとをしても知らん顔。

しかし自分はいつも人に頼んでばかりなんだよな。

最終的に誰にも相手にされなくなる。 現にあいつから一人一人離れているだろう? 』

一瞬何事かと想いましたがワケを聞いて納得です。

“都合のいい人”は良く聞く言葉ですよね。

社会に出て都合のいい人は誰にも相手にされません。

初対面の人は都合がいい人と知りませんので、最初は近づいていきますが人間性が分かった瞬間、その人から離れていきます。

その繰り返しが続き最終的に一人ぼっち。

誰か諸先輩が指摘するか自分で気づけばまだいいのですが、昨今誰もご指導してくださいません。

そんな意味でタイラーボールドは諸先輩方に恵まれています。

ちょい間違えた方向へ行こうとすると、諸先輩方から“愛のムチ”が飛んでくるのですね。

感謝でございます。

一方、人の為に行動する人は相談や質問を受けた場合出し惜しみせず、情報を出してくださいます。

ただしその情報を入れ行動するか否かは相談した人次第になるわけです。

やはり相談を受けた側は相談者が行動に移せばそんなに嬉しいことはありませんよね。

そして相談を受けた側は見返りを求めないことがキモ。

相談者はいつか恩返しをすることで良好な関係を築くことができます。

ニッパチの法則宜しく、

世の8割の人が自分の事ばかりで都合のいい人。

世の2割の人が相手のことを考え行動する人。

タイラーボールドは2割の方へ入る努力をして参ります。

ただし“自分の予定が最優先”であります。

過去、タイラーボールドは人様の予定を最優先して、非常に辛い経験をしました。

あんな想いは二度と御免です。

それを崩すことなく人様にお力を貸すようにしないと自分自身の足元が崩れます。

もしくは人様に振り回されて後々苦しみます。

そこを上手に予定を組むことができればバッチリ。

やんちゃなタイラーボールドファンは2割に入りますか?

それとも8割に入りますか?

というわけで、

見極める目ができますとその人の本質が分かるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Flo RidaさんのSweet Sensation】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする