【ご意見無用・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

最近のテレビは面白くありませんね。

テレビよりYouTubeを見る時間が多いタイラーボールド。

世間の目も意見もご意見無用でこのような番組を制作すれば自ずとテレビを見る人が増えますね。

面白い番組を作るテレビ関係者が皆無な昨今。

自粛自粛で度胸が無い草食系テレビ関係者。

高感度が高いタレントさんが、

『 いちいち文句を言ったり番組の揚げ足を取るなら見るな!、他に番組は沢山ある。』

とハッキリ言っていました。

仰るとおりですね。

下記の動画のような意識で番組を創れば自ずとテレビを見るようになりますね。

【天才・たけしの元気が出るテレビ!! 高田純次さんのバズーカー】

というわけで、

モンスター達が吠えてもご意見無用でよろし、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする