【団塊世代を見習う・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

諸先輩たち(団塊世代)にお話を聞きますと、

私たち60代以下はまだまだぬるま湯につかりとことん甘い!、と感じてなりません。

日本は戦争に負け食べるものがない時代。

いわゆるなにもない時代からハングリー精神で

日本をここまで経済大国に立て直してくださいました。

一方60代以下の私たちはどうでしょう。

何もかにもモノがありなに不住なく過ごしてきました。

ゆえ精神的にも肉体的にも甘いのですね。

60代以下と言っても皆そうとは言いません。

学生運動があり過激な時代もありましたよね。

先日テレビで見ましたスタジオジブリのコクリコ坂から、を見てかなり驚きました。

生徒が体育館に集まり討論会。 衝撃でした。

あの光景は古き良き時代だったのかな、なんてしんみり。

タイラーボールドは幼少期、父によく話を聞きました。

食べるものが何もなくいつもおかゆとお芋ばかりを食べていた。

学校へ行くときはわら草履を履くとすり減りますので、わら草履を手にもって裸足で通学した、などなど。

そんな父はバリバリの仕事人間で、平日はまず合うことはありませんでした。(朝早く夜遅い)

その後バブルが到来し土日休みの週休二日制に。

親はゴルフに海外旅行。

そして週末は父と母は夜家にいませんでした。

今考えれば子供は家に置いといて二人でデートに出かけていたのですね。

よく兄弟だけで、かとちゃんけんちゃんを見ていたものです。

今この年齢になって初めて分かります。

父は何もない時代からバリバリ働き欲しいものを一つ一つ手に入れる。

マイホーム、車、車庫、テレビ、オーディオを買う。

そして食べたいものをおなか一杯食べること。

そんな父は団塊世代です。

団塊世代や団塊世代の部下の方たちは凄いの一言です。

ハングリー精神がもの凄いのですね。

そのハングリー精神が何事も恐れずバリバリチャレンジする。

ビジネスもバリバリですがプライベートもイケイケ。

まさにタイラーボールドの理想像です。

やんちゃなタイラーボールドファンが理想とし、見習うべき団塊世代のお知り合いはいらっしゃいますか?

いらっしゃれば素直に教えを請うことで幸せが手に入りますね。

なぜなら人生経験が豊富だからです。

というわけで、

何事も素直に、謙虚に、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさん ft. John RyanのBehind the Scenes: Fireball】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする