【失敗と経験は比例・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

失敗と経験は比例する。

失敗をするからこそ学ぶことが多いのですね。

なぜ失敗するのか、

次は失敗しないようにしよう、

失敗しないために何が必要?、

そんなことを意識します。

世間では失敗 = 駄目なことと捉えがちですよね。

駄目なことが恐怖に変わり、一歩も前へ踏み出すことができません。

しかし視点を変えることにより、失敗の延長線上に成功があることを悟ることができればそれほど怖いことではありません。

失敗の延長線上に成功があることを悟り、何事も恐れずチャレンジするには、

言い訳をしない、

素直にお詫びする、

絶対に逃げない、

この意識が重要だと想います。

タイラーボールドの過去を振り返りますと失敗の連続。

しかしその失敗から学ぶことが本当に多いのですね。

もし自分に知恵が足りなければ本を読んだり、専門家や諸先輩に相談するのも手。

いわゆる打つ手は無限なのですね。

やんちゃなタイラーボールドファンへお伝えしたいことは、

固定観念を外してください、

視点を変えてください、

全てを楽しむ意識と行動に変えてください。

周りの批判は一切耳に入れず、己の道を築き上げてください。

失敗を繰り返し経験を積んだご自身を信じて、必ずその延長線上にHappyが待ち受けていることを信じて。

というわけで、

経験を積むのは情報量ではなく失敗の回数なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Blac YoungstaさんのBooty】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする