【目標設定と逆算・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

Happyな人生を迎えるには必ず目標が必要であります。

それがビジネスであれプライベートであれ。

そう想いませんか?

しかしただ目標を設定しただけではいけません。

その目標へたどり着くべく逆算をしなくてはなりません。

さすれば今何をすべきか見えてくるはずですよね。

ご存じ、やんちゃなタイラーボールドファンの年齢層は、

1位 40代

2位 30代 50代

3位 60代~

4位 20代

仮にタイラーボールドが1位の40代としてお伝えします。

人生を楽しむのも残りせいぜい25年ぐらいで終焉ゆえ、欲しいモノを手に入れ、やりたいことは我慢せずやり尽くしたい。

我慢していることは何?

ほしいモノ、ことは何?

それを解決 = 目標設定

あとは目標へ向かい突っ走るのみ。

決して難しいことではありません。

もし目標がない人生であれば、どちらの方向へ進んでいるか分かりません。

進んだ結果がHappyか否か分かりません。

とっても危険な人生です。

さらにお伝えすることは目標へ向かい、自分に素直になることが大事。

ある意味、欧米的センスと行動を見習えば想いのほかすぐ足もとにHappyがあるかもしれません。

サラリとお伝えしましたがとっても大事なことです。

そう想いませんか?

というわけで、

まずは自覚することから始めましょう、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのI Know You Want Me】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする