【やんちゃ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

ご活躍されていらっしゃる方を見ますと共通する箇所が多々ございます。

それは“やんちゃ”さなのです。

やんちゃのワケは、

オトコは敷居を跨げば七人の敵あり、

を幾度となくご経験し克服されたゆえのやんちゃさ。

他には根っからの好奇心が豊富なこと。

七人の敵に関しまして、

1.とにかく前を向いて突っ走るしかない、

2.人目を気にしている暇はない、

3.敵が襲って来ればなりふり構わずバッサバッサと切っていかなければ自分の身が切られる。

だからこそいい意味でやんちゃにならざるを得ない。

本人はそのつもりが無くても周りがやんちゃと位置づける。

好奇心に関しましてはある意味欧米的なセンスかもしれませんね。

1.とにかく楽しいことが好き、

2.新しいことが好き、

そこに人目と人様の価値観は無意味。

いかがでしょうか、面白いと想いませんか?

というわけで、

古今東西、肉食系のみがモテるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃオヤジと言えば横山剣さん Rhymester&クレイジーケンバンドの肉体関係part2】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする