【キモ入り新商品アップデート・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも人生経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

それがタイラーボールドの世界観。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドが仕事をして楽しい事はちょいモテパンツの色鮮やかなカラーを見ている時です。

海外のキッチン道具は色鮮やかで揃えていますよね。

ワケはカンタン、目に入る物を色鮮やかにすれば

心がウキウキするからです。

またスポーツの世界も同様、昨今蛍光色が多用されています。

それだけカラーが持つパワーが心に与える影響が大きいということが分かります。

今回発表するカラーは、やんちゃオヤジの色気をアゲるジパングパープル。

酸いも甘いも経験しているやんちゃオヤジ。

その立ち振る舞いにプラスしてジパングパープルがやんちゃなタイラーボールドファンの色気をアゲます。

お次は優しい印象を与えるジパングライトオレンジ。

いくら肉食系やんちゃオヤジがモテると言っても、オラオラ系は駄目。

ギャップ上手はモテ上手よろしく、強さの中に優しさがあるのが本物のやんちゃオヤジです。

ラストは生産して一番ウキウキしたジパングイエローグリーン。

本当に色鮮やかで綺麗なカラーです。

ちょいモテパンツ一枚で鏡の前に立つご自身をご想像ください。

本来カラーが持つパワーとやんちゃオヤジの人生経験が比例して気持ちがアガります。

どうぞ曜日に分け、3色を穿きこなして下さいませ。

パターンはタイラーボールドでブレない一番人気のハイレグ3D。

二番人気のターゲット3D。

こちらも多くのファンがいらっしゃる超鉄板パターン。

ラストは限界ギリギリローライズがセクシーなプレイバック3D。

ウエスト箇所は腰まで下げ、キングが見えるか見えないかギリギリのラインがセクシー。

色鮮やかなカラーとパターンで、日々楽しくお過ごし下さいませ。

というわけで、

気持ちも洗濯物もアゲアゲカラー、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【チェッカーズのジュリアに傷心】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする