【基準・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

日々様々な事を感じます。

それはタイラーボールドのちょいモテパンツが似合うか否かの基準です。

度々お客さまやタイラーボールドの周りから聞く言葉は、

1. 体を鍛えてないからな~。

2. お腹がポッコリ出ているからな~。

3. 歳を取っているからな~。

う~ん、何かおかしい・・・。

似合うか否かの基準が他人になっている。

その基準が正しいのか否かも自覚されていない。

一方こんなお客さまもおみえになるのが現状。

1. 面白いパンツがあるね!、購入してみよう!!

2. 今までのパンツは飽きた、面白そう!!

3. やっと理想のパンツを見つけた!!

4. 非日常な世界観がタイラーボールドにある!!

両極端ですが後者の方は明らかに人生Happy。

もちろん数々の失敗を得てのご判断。

このような方はタイラーボールドとしてもプラスオーラを運んでくださいますので嬉しいです。

団塊世代以上の諸先輩方は人生の楽しみ方をご存知ですよね。

好奇心豊富で行動へ移されます。

好奇心が衰えることなく、パワーバリバリなのですね。

これは団塊世代以下が見習うべきことです。

以前こんなことを聞きました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは周りから

『 そのファッション変だよ。』と言われていたとのこと。

しかしご本人はおかまいなし。

変か否かの基準はご本人だからですね。

そしてブレない価値観を持っていらっしゃる。

誤解のないよう芸能人だから、の色眼鏡で捉えるのではなくご自身にあてはめてください。

全てのモノや事において、判断する基準はあくまでもご自身。

それは数々の経験を積んでいるからこそ。

そしてHappyになりたいからこそ。

そこに人様の価値観と人目は関係ございません。

タイラーボールド流の言葉にしますと“ご意見無用”であります。

というわけで、

自分基準ができますと人生Happy、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Sean Paul ft. Passion WhineさんのFarruko】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする