【キモ入り新商品アップデート・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも人生経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

それがタイラーボールドの世界観。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

やんちゃなタイラーボールドファンは人生を楽しんでいらっしゃいますか?

タイラーボールドと出会う前と出会った後で人生が明らかに変わり、人生を楽しんでいらっしゃればメーカー冥利に尽きます。

さて今回はやんちゃなタイラーボールドファンの人生を薔薇色にすべく、ど派手系カラーを揃えました。

ところでカラーが持つパワーをご存知でしょうか?

人は無意識に強いものに惹かれるものです。

その強いものの源はカラーが持つパワーであります。

ここを無意識ではなく自覚するのがやんちゃオヤジ。

今回発表するカラーは、ジパングレッド、ジパングイエロー、ジパングピンク、ジパングネイビーの4色。

週明け月曜日はジパングレッド、

火曜日はジパングイエロー、

水曜日はジパングピンク、

木曜日はジパングネイビーで決まり。

上手なカラー選択ですが週明けはど派手系で気持ちをアゲます。

そして週末にかけてダークカラーへ変えていくことが、やんちゃオヤジのセンスであり、気持ちをコントロールする方法。

そしてカラーに合わせ、ハイレグ3D、ヴィーナス、フルボリューム3D、U.S.フェニックス3Dを選択してさらに気持ちをアゲていきます。

いかがでしょうか?

やんちゃなタイラーボールドファンは日本を背負っている世代ですよね。

革新的な肉食系やんちゃオヤジだけが日本を背負えるのです。

そんなやんちゃなタイラーボールドファンを応援させていただくのがタイラーボールドの役目であります。

ぜひカラーが持つパワーとパターンを味方に付け、

激動な世を突っ走りましょう♪♪

というわけで、

いい意味でずうずうしく生きましょ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Christina AguileraさんのAin’t No Other Man】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする