【認めてもらう?・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

常々やんちゃなタイラーボールドファンへお伝えしていますことは、

“普通”と言う言葉は無意味なこと。。。。

十人十色、

千差万別などの四字熟語がございます。

人それぞれの思考と行動があるからこそ、時代は進化し趣味も多様化しています。

しかし世間では“普通”と語る方が本当に多いですよね。

ではなぜ普通と言うキーワードを発するのでしょうか?

自問自答した結果、 人から批判されたくないからでしょうか。

タイラーボールドは想います。

人様に自分の価値観や行動を認めてもらう必要があるのでしょうか?

答えは、Noであります。

自分の人生です。

様々な人生経験を得てそこから思考行動が生まれてきます。

人様に認めてもらう為に自分に正直になれないことほど悲しい人生はありません。

いわゆる人様の価値観で人生を送ることになります。

自分の人生は責任も選択もすべて自分で決めなくては。

それができれば人生Happy。

Happyは誰かが運んでくれるものではありません。

そのために人生経験を積まなくてはいけません。

そこからブレない思考で歩めばHappyになれます。

そのような思考と行動に移すことにより、案外手の届くところにHappyがあるかもしれませんね。

たった一度の人生Happyにするため、人目と人様の価値観は関係なし。

どうぞ人様に批判されても跳ね除ける強いハートと、ご自身に正直に生きてくださいませ。

そこに普通と言うキーワードは無意味。

そう想いませんか。

というわけで、

自分の価値観を持つことができれば人生Happy、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ColdplayのA Sky Full Of Stars】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする