【私利私欲・男性下着 メンズビキニブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

携帯世代、草食系男子、新人類、団塊世代、世に様々な分類がございますね。

そこで感じますことは自分のことしか考えない、自分の都合でしか世の中を見ない人が多いこと。

人が困っていても見て見ぬふり。

人が倒れていても見て見ぬふり。

分かりやすい言葉は『 無関心』です。

それは育った環境、躾、DNAがそうさせるのだと感じます。

タイラーボールドの人生経験で学んだことは“私利私欲は駄目”だということ。

悲しいかな人は求めることばかり。

求めることは決して悪いことではありません。

しかし求める前に与えていますか?と自問自答することが大事だと想います。

例えばモテたいと想う前にすべきことは?、

人に助けてもらう前にすべきことは?、

常に最新情報が入るようにするには?、

答えは先に相手に与えることではないでしょうか。

タイラーボールドの知り合いにA氏と言うイケイケのやんちゃオヤジである元商社マンがいます。

A氏は横浜で修業し、実家に戻り家業を継ぎました。

必然に知り合い面白いことに気づきました。

1. なぜA氏のもとに常に情報が集まるのでしょうか?

2. なぜA氏のもとに人が集まるのでしょうか?

答えは、

1. 謙虚で礼儀正しいこと。(年下にも敬語)

2. 自分から率先して情報を出す。

3. まめ。

4. 与えることが先で求めることはしない。

それが言葉として表現できることはA氏は“私利私欲”で人生を送っていないこと。

そこに気づきました。

いかがでしょうか?

下記のことさえ意識して行動すれば必ずいい結果として現れます。

1. 親しき仲にも礼儀あり。

2. 情報が欲しければ自ら出す。

3. 人の為に動くこと。

4. まめに連絡を取ること。

やんちゃなタイラーボールドファンへお伝えしつつ、タイラーボールドも私利私欲にならないよう意識して参ります。

その先にHappy人生が待ち受けておりますえ。

というわけで、

私利私欲の損得勘定は危険ですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Maroon 5 Ft. Christina AguileraさんのMoves Like Jagger】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする