【キモ入り新商品アップデート・男性下着 メンズビキニブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも人生経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

それがタイラーボールドの世界観。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

今回お届けするキモ入り新商品アップデートは、ハイレグ度を生かした新しいパターンを2つ投入いたしました。

そして久々のXLサイズもちょい登場です。

情報盛り沢山ゆえ、熟読必須でお願い致します。

まずはじめに超鉄板ハイレグ3D。

改良に改良を重ね、売切御免!になりますと、すぐさまリクエストがあるほど人気なハイレグ3D。

約9年間続く超ロングセラーで一番人気であります。

お次はおNEWなフラッシュ3D。

ちょいモテパンツ一枚になった時、やんちゃなタイラーボールドファンの色気が眩しい光を放つようなフラッシュ3D。

ハイレグ角度をつけ、立体箇所の重心の高さを中間にしているところが特徴。

ピッチリ張り付き、気持ちいいフィット感が魅力であります。

お次もおNEWなフルボリューム3D。

コチラもハイレグ角度をつけております。

股下を絞り、立体箇所の重心の高さを最大限上へしているところが特徴。

ラストはタイラーボールドブランドで二番目に丈が深い、U.S.フェニックス3Dと一番丈が深いU.S.ハンター3D。

そしてXLサイズをご愛用のやんちゃなタイラーボールドファンへ。

しばらく製作しておりませんでしたが今回より徐々に製作します。

まずはスーパービキニから。

お次はカラーのご説明を。

今回は清潔感と落ち着き感を表現したカラーです。

まずジパンググリーン。

とっても清潔感があり、常に優しいやんちゃオヤジであってほしい・・・。

そこを表現したのがジパンググリーン。

お次は優しさを前面に出したジパングピンク。

おそらくやんちゃなタイラーボールドファンはジパングピンクを所有していらっしゃらないと存じますが、ギャップ上手はモテ上手よろしく、チャレンジしてください。

新しいご自身を発見するチャンスです。

ラストは綺麗な艶と上品なジパングメタリックグリーン。

主張せずとも伝わるやんちゃオヤジの品。

光の当たり方で綺麗な艶と凸凹の陰影が魅力。

主にデートの時にオススメするカラーです。

というわけで、

新しいご自身を発見することほど楽しいことはありませんね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Huey Lewis and the NewsのPower of Love】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする