【モテる?モテない?・男性下着 メンズビキニブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

よく耳にしますとことは、

『 モテたい!! 』、

『 あの人になりたい!! 』、

タイラーボールドはこの意識を真っ向否定します。

まず“モテたい”のご説明から。

何をもってモテる、モテないと判断するのでしょう?

それはご自身の意識次第だと想います。

ご自身でモテると想えばモテていらっしゃる証拠。

その逆も然り。

お次は“あの人になりたい”。

コチラはナンセンスと想います。

ご自身の人生なのに憧れの人になりたい。

表現方法が違えばいいのですが、ご自身の人生なのに人様の人生に乗りたがる。

私は誰?の世界かと・・・。

タイラーボールドは常に意識しています。

良いことも悪いこともすべて自分次第だと・・・。

Happyと想えばHappy。

モテると想えばモテる。

天才と想えば天才。

ゆえ他人様の評価は基準外なのであります。

なぜならタイラーボールドの人生ゆえ、タイラーボールドの人生経験から得て、Happyになるべく道を進んでいるだけです。

人生短いです。

たった一度の人生をHappyにしたいですよね。

人目や人様の価値観を意識するのではなく、興味があることはどんどん首を突っ込む。

その中からご自身がHappyになるモノだけとお付き合いすればよろし。

というわけで、

すべての基準は自分自身なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ARASH feat. Sean PaulさんのShe Makes Me Go】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする