【福山雅治さんの聖域・男性下着 メンズビキニブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

まいどタイラー社は朝から晩まで名古屋のZIP-FM77.8が流れております。

福山雅治さんの聖域の歌詞は色気がありますね。

聖域の歌詞をご紹介いたします。

お高いもの お安いもの

上品なもの 下品なもの

色々売ってます

でも買えるものと

決して 買えないものあります

正直だねって言われるんです

よく綺麗って言われるんです

自分じゃ全然思ってませんが

あらやだ これイヤミですか

若さっていつまで売れるの?

綺麗っていくらで買ってくれるの?

だけどね あなたね 勘違いしないで

私を支配するのは私です

本当の私の価値には誰にも値段はつけられない

お金のことは何ひとつ

考えなくていいように

死ぬほどほしいの

それでお金から

いつか

自由になれるのなら

ちょっと荒れた育ち方が

逆に色っぽいって

それ褒めてるの?

どれだけ生きられるか 分からないけど

でも どう生きたいのかは 分かるから

幸せ 不幸せ 豊かさ 貧しさ

決めるの私だから

触るな

だからね あなたに教えてあげるわ

何人たりとも 冒せぬ聖域

愛とか 恋とか 攻めとか 受けとか

決めるの私だから

触るな

心に

とても素晴らしい歌詞ですね。

自分基準があるタイラーボールドは歌詞の意味がよく分かります。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

というわけで、

何人たりともワタクシの聖域に触るな、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【福山雅治さんの聖域(short ver.)】

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする