【素直・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

changed the money in circulation into USD from JPY.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

今まで様々な習い事や趣味をして感じたことは、独学はある程度のレベルに達するまで時間と費用が必要なことです。

最悪、独学は低レベルのままで終わる時が多々あります。

幼き頃はそれが分からず、なぜ自分だけ上手くいかないか分かりませんでした。

小学校一年生の時、お花である朝顔の花が咲かず、なぜ他の子は花が咲くのだろう?と感じたのが最初でした。

今考えれば素直に飼育方法を誰かに聞けばよかったのですが、それすらもしなかったのですね。

成功や解決する為の行動をせず、ただただ疑問に感じただけでした。(現在進行形?)

飼育方法を間違えていますので当然朝顔の花は咲くはずがありません。

そんな人生経験を重ねますと様々なことが見えてきました。

現在の思考は、

専門外は専門家へ、

を原則にしております。

専門家へ依頼しますと費用がかかりますが、自分の時給に換算しますと結局費用を抑えることができるのですね。

そして短期間である程度のレベルまで達することが可能です。

そして大事な事は本物の専門家を見極める目、です。

世に偽者の専門家が多いことは嫌と言うほど経験してきました。

あとは相性でしょうか。

餅は餅屋、専門外は専門家へ。

最後に専門家の意見を素直に聞く気持ちが必要であります。

というわけで、

頑固は遠回り、素直は近道なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【昭和を愛するDr.タイラーボールドの想い出動画】

矢沢永吉さんのCoca Cola CM Yes Coke Yes

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする