【20年振りに・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

明らかにオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

先日約20年振りに車にワックスとレインXをかけました(塗りました)。

車の免許を取得してから雨が降っても洗車をしたり、常に車をピカピカに手入れしてたDr.タイラーボールド。

時には雨降りでも洗車するDr.タイラーボールドに、近所のオヤジさんが茶化す事もありました。

年齢を重ねると共に生活も変わり、洗車するときはガソリンスタンドの洗車機へ。

洗車する時は撥水洗車。

先日人にワックスとレインXのかけかたを教えた時、Dr.タイラーボールドの車も久しぶりにかける気になりました。

しかもワックスは2度掛けで汗だく。

水のはじきはワックス&レインXと撥水洗車と雲泥の差であります。

仕事に追われ、ついつい楽して洗車機で洗車していましたが、たまには自分でワックスとレインXをかけるのもいいな、そんな休日を過ごしておりました。

やんちゃなタイラーボールドファンは愛車をメンテナンスされていらっしゃいますか?

というわけで、

学生時代のアルバイト代はすべて単車と車につぎ込んだのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Car Music Mix 2017

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする