【80’sが大好き・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時より、オヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

昭和と80’sの音楽を愛するDr.タイラーボールド。

古いとか、新しいとか、そのような基準ではありません。

好きか嫌いかが基準なのです。

まさにシンプルイズベスト思考。

昭和と80’sの音楽はDr.タイラーボールド想い出が沢山詰まっております。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

自分が好きなことを人様に理解してもらう必要なし。

なぜなら自分自身の人生だからです。

そう想いませんか?

というわけで、

自分基準を持った人から人生を楽しめるのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるバブルへGO!!ソング】

C+C Music FactoryのGonna Make You Sweat

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする