【気分転換・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

やんちゃなタイラーボールドファンは気分転換のために何をされていらっしゃいますか?

Dr.タイラーボールドはお仕事優先で実現できていませんが、

気分転換でジムへ通い、水泳をしたい今日この頃であります。

健康の為、の理由は最後で優先順位は気分転換です。

もし健康の為に水泳をするのであれば続ける自信なし。

野球と武道をたしなんでおりましたが、

年々スポーツ根性は抜けておりますゆえ、気分転換の意味で水泳を続けるのであれば長続きできそう。

もう一つの理由は人生は初の競泳水着を着てみたいこと。

もちろんビキニタイプの競泳水着です。

泳いでいる時はすべての邪念を取り除き何も考えず“無”の心です。

ぜひやんちゃなタイラーボールドファンも気分転換の目的で水泳をされてはいかがでしょうか?

まずはお近くのフィットネスクラブやジム等をネットで検索。

少々遠くとも、少々月額費用が高くとも設備が充実し整った場所を選択される事をオススメいたします。

というわけで、

お金は投資に使うのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

YGさんのPop It, Shake It ft. DJ Mustard

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする