【素直はプラス人生へ・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

日々感じたことや価値観などブログを通し、やんちゃなタイラーボールドファンへお伝えしております。

やんちゃなタイラーボールドファンからのご感想や体験談をお寄せいただくほど嬉しいことはございません。

先日お寄せいただいたご感想は、

『 誰かが何かをしてくれるわけではない。

 自分で行動しないと駄目だよね。

 頭でわかっていても行動に移せなかったがタイラーボールドさんに背中を押していただいた。

  ありがとう。』

『 価値観は自分で創らないと駄目だよね。

 人の価値観で人生を送るほど悲しいことはない。

 私の人生だから私の価値観で生きて行こうと決心しました。』

『 人生楽しめるうちが華。 タイラーボールドさんの言う通り!!

  年齢関係なく楽しめる時に楽しむ事に決めました。』

『 勇気を出して一歩踏み出してみました。

  意外とすんなり進みいささか拍子抜け。

  価値観を決めつけていた過去におさらば。

  これからは思う存分人生を楽しむぞ!! 』

『 たった一度の人生、もっともっと自分に素直に生きて行こうと思います。』

このようなご感想をお寄せいただいております。

タイラーボールドの価値観をご理解いただきとっても嬉しいです。

人生を楽しみ、生涯成長したいのであれば素直さが大事。

かように想う今日この頃であります。

というわけで、

ご縁、大事ですね、の

Dr.タイラーボールドでした。

オフィシャルストアブログ(迷える子羊相談室)では、

やんちゃなタイラーボールドファンの様々なお悩みやご相談のコメントをお待ちしております。

Dr.タイラーボールドが一刀両断にてご提案いたします。

お名前はご自身を守る為、ニックネームを推奨いたします。

下記コメント欄へ沢山のコメントをお待ち申し上げております。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番長ことPitbullさん

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする