【40%OFFクリアランスセール開催!・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

費用対効果“爆大”40%OFF、クリアランスセール開催いたしました。

Dr.タイラーボールドは先日ちょいモテパンツを大量処分しました。

ワケは色落ち、小さい毛玉ができたからです。

年に数回ちょいモテパンツを処分するわけですが、いくらお気に入りのちょいモテパンツでも、いざ!、と言う時に色落ちや毛玉ができていてはオトコのセンスが問われます。

ゆえお気に入りの、ハイレグ3D、ターゲット3D、プレイバック3Dで、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、蛍光イエロー等のど派手なちょいモテパンツを大量処分いたしました。

しかしあれですね、

タンスの中がスッキリしましたので気持ちがいいですね。

そんなわけで久しぶりに、費用対効果“爆大”40%OFFクリアランスセールを開催しちゃいます♪♪

< 40%OFFクリアランスセール有効活用方法 >

1. 思い切って今までのちょいモテパンツを処分し気持ちを変える。

2. 愛するパートナーへプレゼントされれば、まさに費用対効果“爆大”。

今回はタイラーベルトシリーズが多数クリアランスセールです。

もうすぐ薄着の季節ですよね。

と言うことはズボンのウエスト箇所がチラリと見えます。

ここでやんちゃなタイラーボールドファンのセンスが問われるのですね。

以外に見られている薄着の季節のチラ見えパンツ。

モテるオトコは意識してなんぼ♪♪

☆ 費用対効果“爆大”40%OFFクリアランスセール期間 ☆

ゴールデンウィーク明けまでの約一ヶ月間の期間限定でございます。

今迄は期間を設けずクリアランスセールを開催しておりましたが、今回は期間を設けておりますのでお間違いのないよう、宜しくお願い申し上げます。

それでは各サイズクリアランスセールカテゴリーへGO!!

というわけで、

ちょいモテパンツを大量処分しても相変わらずタンスの中は、

ど派手系のイケイケちょいモテパンツが勢揃いなのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるリアルソング】

マイアミのお祭り番長ことPitbullさん ft MohombiのBaddest Girl in Town

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする