【キモ入り新作発表・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

南米の女性は目鼻がクッキリして美しい女性が多いですね。

いつも不思議に思う事は年中寒い地域に住む人と、暖かい地域に住む人の違い。

寒い地域は我慢強く、暖かい地域はゆったりのんびり。

あとはDNA、国民性、文化でしょうか。

さてオヤジの色気はモテ艶ダークカラー、キモ入り新作発表をいたしました。

やんちゃオヤジたるもの、モテの極意は上品な艶感なのです。

パターンはタイラーボールドの人気No.1のハイレグ3Dと、人気No.2のターゲット3Dをご用意いたしました。

キモはおNEWなメドゥーサ3D。

見る者を一瞬で固めてしまうほどパッツンパッツンで、フルボリュームのメガもっこり感が魅力。

というわけで、

小僧はとても穿きこなせないオトナカラーでモテる、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのPop Latino

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする