【EXILE ATSUSHIさんの魅力 ・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

タイラーボールドが産声を上げる時、EXILEが大好きな先輩がいらっしゃいました。

芸能界に疎(うと)いDr.タイラーボールドはその先輩の影響でEXILEを意識するようになりました。

当時のEXILEのATSUSHIさんは、いかつい髪型といでたちでしたね。

あれから数年、EXILEのATSUSHIさんは紳士になり、とてもセクシーなオトコへと成長されておりますね。

EXILEで歌う時は気づきませんでしたが、ATSUSHIさんお一人で歌いますと声が素晴らしい。

これぞ本物。

今後のEXILEのATSUSHIさんの活躍が楽しみでございます。

というわけで、

何度も何度も辛く苦しい事を乗り越えてこそ、

オトコの色気がただようのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【本日はEXILE ATSUSHIさん特集】

EXILE ATSUSHI (あつし)さんの糸

鳥肌が立つ歌声、EXILE ATSUSHI (あつし)さんの最後の雨

これぞオトコの色気、EXILE ATSUSHI (あつし)さんのMAKE A MIRACLE

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする