【モータースポーツ・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

モータースポーツに明け暮れた学生時代。

当時のモータースポーツのスポンサーはタバコ会社が大半を占めていました。

類は友を呼ぶよろしく、Dr.タイラーボールドも友人もタバコは全員Marlboro。

本来はRothmansが欲しかったのですが、極々一部のお店でしか販売していませんでしたので、手軽に買えるMarlboroを。

スポンサーの影響力は凄いですね。

そしてバイド代は全てバイクや車に注ぎ込んでおりました。

学生を卒業し、1~2年程カートレースを続けておりましたが、次第にお仕事に専念することに。

しかしながら今でもバイクや車が大好きであります。

社会人になってから仕事一筋ですが、車の映画は大好きで劇場まで足を運びます。

今年の4月か5月頃、ワイルド・スピードの続編が放映されるとのこと。

今から楽しみであります。

というわけで、

車と女は男のロマン、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

ワイルド・スピード Sky Mission

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする