【学び・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

度々目標の大事さをお伝えしております。

また一歩踏み出す不安要素として、何かに“依存”してるから一歩踏み出せない。

であればその不安要素を取り除くため、依存から脱出しましょう。

そんなこともお伝えしましたね。

依存から脱出する方法は本から学べばよろし。

有名な人の名を知っていも、結果しか分かりませんよね。

大事なのは過程なのです。

そのような意識を持ち本を読めば、

『 あの人もどん底を味わったんだだ、

  この人は途中でどん底に落ち、再び這い上がったんだ。

  よし、俺も一歩踏み出してみるか!! 』

なんて学ぶことが出来れば本を購入した(投資)した意味があります。

一番の失敗ははなにもチャレンジしないこと。

もう一つDr.タイラーボールドはYouTubeで気になる人の名と、トーク、インタビューで検索して学んでいます。

30~40年前のインタビューでも誰かが映像をアップロードしていれば見ることが出来ます。

本とYouTube、アナログとデジタルの教科書ですね。

というわけで、

学びは幸せへの道標、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Lambada、一度踊ってみたいですね

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする