【正直者・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

正直者は馬鹿をみる。

やんちゃなタイラーボールドファンはどのように想いますでしょうか?

Dr.タイラーボールドは長い目で見て正直者は最後に勝つ、です。

俗にいう、

ハッタリ、大風呂敷を広げる、嘘偽り。

はっきり申しましてDr.タイラーボールドはノーを突き付けます。

なぜならお話しますとすればすぐにバレます。

次第にこの人に実力はあるのだろうか?

それが分かった時、中身空っぽの大ぼら吹きのレッテルが。

そして信用さえなくなります。

試行錯誤しながら一生懸命頑張っても結果が伴わない。

ふと周りを見ると隣の芝は青い、と感じる時も。

でもちょっと待ってください。

Dr.タイラーボールドがお伝えしたいことは、人生Happyと感じるのはその道のりなのか、ゴール(定年退職後引退した時・この世とさようならする時)なのかどちらなのでしょう。

いくら道のりの段階でいい暮らしをしていても、ゴール地点でボロボロであれば意味なし。

現実に周りで起きる死に様を見ますとかように想うのであります。

近道をすれば近道に潰される。

道のりそのものが地に足がついていない時点で目標を達成しても足元がぐらついた時対処できない。

逆に道のりは苦しくともゴール地点でHappyであれば足元がぐらついた時、対処方法を心得ているので立ち直りが早い。

そんなに素晴らしい人生はありませんよね。

人生をHappyにされるのはご自身の価値観、ゆえ隣の芝は・・・に視点を持っていくのではなく、目標達成のためだけに視点を変える。

一番大事なことはなにも恐れずチャレンジすること。

最大の失敗はチャレンジしないこと。

正直者は馬鹿をみる?

とんでもございません、

正直者 = 真面目 = 一生懸命

ご自身が決めたゴール地点でHappy

あわよくば行程でHappyであればなおよし。

ただし世の中いい人ばかりではありませんので、気をつけないと足を引っ掛けられますね。

理想と現実、簡単なことではありませんが、そんな素晴らしい人生を歩むのもすべて自分次第。

というわけで、

馬車馬よろしく脇目を振らず、

一直線に突っ走ってなんぼ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

谷村奈南さんのSEXY SENORITA

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする