【陰と陽・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

やんちゃなタイラーボールドファンと直接お話する機会が増えてまいりましたが感じることがあります。

それは自信があり、人生を楽しんでいらっしゃること。

ヒシヒシと伝わる次第。

逆に日々様々な出会やネットを通じて感じることは、価値観や意見にご自身の存在がない・・・です。

これは人目を気にし、誰かに依存しているから。

分かりやすい言葉は、人それぞれと普通。

そして流行の言葉ではディスられる(軽蔑、侮辱されること)のが怖いから。

仮にディスられればお付き合いする事を止めればいいのに、なんて感じます。

他には事を起こしている最中に急に誰かの横槍が入り、考えをすぐに変えてしまうこと。

考えを変えるワケは、『 あの人が言ったから。』

無責任で自分に自信がない証拠。

では誰を信じればいいのでしょうか?、何を信じればいいのでしょうか?

ズバリ“ご自身”を信じればよろしいかと。

ワケは簡単、ご自身の人生なのですから。

人は誰しも

1. 嬉しいこと

2. 悲しいこと

3. 楽しいこと

4. 苦しいこと、

5. 幸せなこと

6. 不幸せなこと

など例を挙げればきりがありませんが、その経験をして生きてきたからこそ人生経験が豊富になり、己の道は己で決める。

ゆえ草食系男子より、人生経験豊富な諸先輩はパワーがあるのですね。

これに尽きると想います。

世の中にはいい人ばかりではありません。

コチラが筋を通しても人の弱みに付け込むような人もいます。

義理も人情もなく人をおとしいれる人もいます。

逆に一生懸命応援してくださる方もいます。

そんな世の中をご自身の人生経験をフル活用し、お付き合いする方を選ばないと足元をすくわれます。

『 この人は言っていることがおかしいぞ・・・。』

とアンテナが働けばすぐさま距離を置くべき。

そのアンテナが敏感に察知するには、やはり様々な人生を経験しないといけません。

間違ってもいいじゃない、

上手くいかなくてもいいじゃない、

想い通りにいかなくてもいいじゃない、

貴重な人生経験をした、と捉え次回に生かすことがキモ。

Dr.タイラーボールドはかように想うのであります。

というわけで、

人生経験と比例して見極める目が必要なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

氷室京介さんのSQUALL

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする