【ビッグチャンス・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

ビッグチャンスを逃さない心構え、とは?

それは紛れもなく“意思決定力”と想います。

先日ふと想いましたが、『 誰かが何かしてくれる。』

いわゆる指示待ちは自らビッグチャンスを逃しています。

決断力が足りない人、とレッテルを張られれば情報を流しませんよね。

ワケは誰しも忙しいのですから、打っても響かない太鼓を打つことはしません。

さらに感じることですが最初から100点を求めすぎ、目指し過ぎかと。

自分の思い通りにいかないのが世の常。

その失敗から数パーセントでも得るものを探し、試行錯誤の上、目標に達すればいいと想います。

数々の修羅場を潜り抜けてきた方は、とてもハングリーでハートが強い。

本当の失敗の意味は途中であきらめること。

やんちゃなタイラーボールドファンは皆ハートが熱いです。

おそらく数々の修羅場を潜り抜けてきた方が“引き寄せの法則”でタイラーボールドへお越しいただいております。

常にアンテナを張り、その情報が届いた時、躊躇せずご決断ください。

なぜならそれはあなたが心底求めていた情報だから。

やり方が分からなければ貪欲に教えてもらってください。

そして試行錯誤を繰り返し、想い通りの形にしていかれればよろしいと想います。

というわけで、

大事なのは意思決定と行動力なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

森川由加里さんのSHOW ME

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする