【勘違い・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

将来どのようになりたいのか、

誰と付き合うか、

とっても重要なことですね。

大事なことは付き合う人を見極めないといけません。

でないととんでもない方向へ向かってしまいます。

しっかり見極める目を持つことにより軌道修正できますが、

正しいと想っていたことが勘違いしていたことに気づかないこと。

恐ろしいです。

というわけで、

勘違いの価値観だけは避けたいですね、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ  

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

The Black Eyed PeasのPump It

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする