【男性下着 メンズビキニブログ・プラスとマイナス】

プラスとマイナス。

陰と陽。

光と影。

新しいことにチャレンジすれば“出る杭は打たれる”ではありませんが誰かが足を引っ張ることがありますよね。

Dr.タイラーボールドも経験あり。

でもそれに負けるような精神ではプラスの世界に行くことはできません。

周りから批判されるのがイヤだ、敵?を作りたくない、と想い、

なにも行動しなければゼロの世界。

選択権は自分にある。

常々Dr.タイラーボールドがお伝えすることが、

重いよ、

熱すぎるよ、

耳が痛い、

うっとおしい、

なんて想われる方もいらっしゃるのも現実。

でもいいのです。

引き寄せの法則よろしく、合わなければ離れればよろし。

やんちゃなタイラーボールドファンはどう感じますか?

プラスの世界に行きますか?

それとも現状維持ですか?

自分で自分を追い込んでいますか?

Dr.タイラーボールドと出会うのは必然です。

一緒にプラスの世界へ参りましょう!!

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

矢沢永吉さんのウィスキー・コーク

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする