【男性下着 メンズビキニブログ・アナログ】

やんちゃなタイラーボールドファンは今の時代をどのように感じますか?

携帯電話がない時代、

インターネットがない時代、

いわゆるアナログ時代ですよね。

とても人間味があり温かい時代だったと想います。

バリバリのやんちゃなタイラーボールドファンはそんな暖かい時代を経験されていらっしゃいますよね。

一方今の時代はデジタル。

常にスピードが求められ、人との繋がりが薄い。

もっと言えば冷たくなっています。

Dr.タイラーボールドはそこに危機感を感じます。

先日食事へ行き待合室場で名前を呼ばれるのを待っている時、

隣の若いカップルは会話するわけでもなくお互いのスマートフォンをにらめっこ。

一緒に食事する意味が無い、

一緒に過ごす意味が無い。

全ての世代も同様、SNSより大切なことを忘れていないかい?

デジタルはデジタルでいい。

しかし基本はアナログがいい。

そう想うのであります。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

EXILEのKi・mi・ni・mu・chu

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする