【男性下着 メンズビキニブログ・早め早めがよろし】

何事も早め早めの意思決定と行動を心がければ急な予定が入っても慌てる必要はありません。

Dr.タイラーボールドは毎年この時期になりますと長年愛用するマンダラ手帳と3ヵ月表示のジャンボカレンダーを購入します。

理由は自分のペースを乱したくないからです。

手帳は2ヶ月をかけてじっくり来年の計画を立てます。

カレンダーは自分のペースを守る為のアイテム。

毎年同じ時期に購入しますので売切れで翌年のペースを崩すことはありません。

これも意思決定と行動の遅さで翌年のペースが乱れた経験から学んだことであります。

ぜひやんちゃなタイラーボールドファンも早め早めの意思決定と行動で精神的に余裕を持たれてはいかがでしょうか

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Kate HudsonさんのCinema Italiano

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする