【男性下着 メンズビキニブログ・40代はまだまだ小僧?】

先日60代のバリバリのやんちゃオヤジ(お客さま)より、新しい扉が開きましたよ!、とご連絡をいただきました。

バリバリのやんちゃオヤジがご購入されましたちょいモテパンツはTバックで、やんちゃなタイラーボールドファンの気持ちを容易にアゲる一番ど派手系のジパングピンク。

仮にやんちゃなタイラーボールドファンが60代になった時、

Tバックを穿く元気は?

ど派手系を身につけるパワーは??

日々様々な事をお伝えしておりますが、60代のバリバリのやんちゃオヤジにDr.タイラーボールドの気持ちが伝わりとっても嬉しいです。

しっかり自分基準を持ち、穿きたいものを穿く。

身につけたいお好みなカラーを身につける。

結果、毎日楽しくて仕方ありません。

勉強になりますね。

そんな諸先輩の思考と行動を見ますと、40代はまだまだ小僧の域かもしれない。

そんなことをふと想う今日この頃であります。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

テレサ・テンさんの愛人

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする