【男性下着 メンズビキニブログ・流行】

幼き頃、親父が昔の音楽番組を見ていました。

その時は随分昔の歌を聞いているな~、なんて思いました。

しかしDr.タイラーボールドもご多分にもれず年齢を重ねますと親父の気持ちが分かるようになりました。

最近は中学生、高校生時代に聴いていたCDを探してはi-Phoneに入れ仕事中に聴いております。

新しい、古いが基準ではなく、良い悪いが基準のDr.タイラーボールドでした。

それにしてもYouTube、素晴らしいコンテンツですね。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Wham!のFreedom

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする