【男性下着 メンズビキニブログ・モテの源】

おはようございます。

モテの理由は顔?身長??学歴???
常々お伝えしておりますが容姿優先でモテるのは学生までです。

社会に出ますと容姿は二の次なのです。

新作タイラーボールドブランドを艶女にマーケティングする時、魅力があるやんちゃオヤジは?のご質問に、
“オトコらしさ”が一番に上がります。

いわゆるイケイケの肉食系ですね。

艶女が仰る“オトコらしさ”とは、

1. 責任を取れる人。

2. 人の揚げ足を取らない人。

3. 不平不満、悪口を言わない人。

なのです。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

毎日熱く生き、前向きであればそのパワーに引き寄せられ、自ずと艶女が集まってくるのです。

いくらかっこつけてもすぐに鎧は剥がれます。

かっこわるいことがカッコイイ。

そこがモテの源。

そう想いませんか?

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

氷室京介さんのB・BLUE

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする