【男性下着 メンズビキニブログ・継続は力なり】

おはようございます。

継続は力なり。

昨年から腰がとても痛く、腹筋・背筋・スクワットを始めておりましたプチ筋トレ。

数ヶ月サボったところ、またまた腰がグキッ!、ときました。

靴下が脱げないほど痛い・・・。

ジムは田舎にこそ必要と仰った方がいらっしゃいますがその通り。

なぜなら近くとも車移動で意識しないと歩かないからです。

ゆえ筋肉が落ちるのは必然なのですね。

腰の痛みが消えればプチ筋トレを始めないと!、と決心した今日この頃。

やんちゃなタイラーボールドファンは筋トレされていますか?

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Sean Paul ft M.R.I-Ride ItのBorgeous, Rvssian

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする