【一線・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

大統領のようにバリバリ働き、

王さまのようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international store https://www.tylerbold.jp/

先日知人よりこんなお話を聞きました。

牛丼屋さんの吉野家で食事をして文句を言う奴がいる。

今の時代300円でご飯を食べさせてもらって何の文句がある?

知人は吉野家で文句を言う奴に呆れていました。

タイラーボールドも同感です。

一流の接客を求め、一流の味を求めつつ、払うお金は三流。

自分の足元が見えていない証拠です。

見苦しい・・・。

タイラーボールドにこんな愚痴を言うご婦人がいます。

ファストファッション店で娘さん(高校生)の服を購入する際、店員さんの接客態度が最低とのこと。

タイラーボールドは心の中で、

『 いいえ、あなたが間違っています。

一流な接客を求めるのであれば百貨店へ行くべきです。

そして接客相応のお金を払うべきです。

さすればあなたが求める接客を得られます。

でなければたんなるあなたの怠慢な態度とわがままです。』

一流を求めるのであれば一流のお金を払うべき。

一流な接客を求めるの出れば一流の高級店へ行くべきです。

タイラーボールドでお買い物をされる人もまれに過度な接客やサービスを求める人や、自己中心的でわがままな人がいます。

ここで優先順位として社内ルールが生きてきます。

お客様に有限な時間とサービスを費やすことが我々の仕事である。

そうではない人に有限な時間とサービスを費やすことは一切しない。

あたりまえのことです。

お客様ではない人に対してむなしいことは、ご自身がクレーマーやクレーマー予備軍なことを自覚していないこと。

人としてこれほどむなしいことはありません。

お客様にお喜びいただくためにタイラーボールドの存在意義がある。

お客様の為に有限な時間を費やしサービスをご提供してなんぼ。

その有限な時間をお客様ではない人に当てますと、お客様へのサービスの質が落ちます。

お客様へのサービスとはご注文をいただいてからできるだけ早く、メールのご対応と出荷することです。

昨今、お客様とお店側の超えてはならない一線をやすやすと越える人が多い時代です。

タイラーボールドもお客として買い物をします。

そこで意識することは絶対に一線を越えてはならないこと。

いわゆる“お客様は神様です”の意味をはき違え、お客であればわがままし放題な態度をしてはなりません。

それは許されることではありませんし、そんな人間にもなりたくありません。

目に見えない一線を見極め、楽しくお買い物をしましょう。

それが毎日楽しく生きる術です。

最後にタイラーボールドでお買い物をされる99%はお客様です。

残りの1%はお客様ではありませんので、次回よりご注文をお断りしておりますし、ご質問の返答もしません。

他店、他業種と比較しても、タイラーボールドは質の良いお客様が大多数を占めていることが分かります。

今後もお客様の為に社員一同真面目に、真剣に取り組んでまいります。

どうぞタイラーボールドを宜しくお願い申し上げます。

引き寄せの法則、

タイラーボールドはツキがあり強運の持ち主でございます。

今日もタイラーボールドと一緒にツイてツイてツキまくりましょう!!

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